化粧水難民!しっとり肌への道

年がら年中、カサカサ。私の肌の悩みも、そんな手強い乾燥肌でした。今はプチプラなセザンヌのスキンコンディショナー高保湿を、ケチらずにたっぷりと使ってい

るおかげで肌の調子が、すごく良くなりました!

でも、この化粧水と巡り会うまで化粧水難民で本当に色んな商品を試したんですよ。だけど、高いものって続けられなくて、結局たどり着いたのは、お値段も手頃なプチプラ化粧水。だけど、自分の肌と合うのを見付けるのは大変でした。中でも、あんまり効果がなかったのはDHCの濃密うるみ肌化粧水です。しっとりというよりも、ベタベタって感じで、ニキビみたいなものまで出来ちゃって私には合いませんでした。値段も手頃なのに残念です。

今、気になっているのは雪肌精の薬用化粧水!でも、ちょっと高くて手が出せなーい!タダで貰えたらいいのになぁ。

だけど、最近の悩みは肌よりも、もっぱらお腹のお肉

です。今までは揚げ物やケーキを食べても全然、太らなかったんですよ。それなのに久しぶりに、お気に入りのワンピースを着たら、何故かキツい!それでも、なんとか着て鏡を見たら、お腹がぽよーんとなっていてビックリ!急遽、友達とケーキバイキングに行く予定だったのをキャンセルしてジムを探しました。来年こそは可愛いワンピースで再挑戦したいです。

オルビスクレンジングリキッドの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です