顔にできてるニキビ

あごのあたりにポツポツニキビができて悩んでます。

ニキビができた後が赤くなって目立ちます。

ニキビ対策にしてることは、肌を清潔にすることです。

朝と夜に洗顔を必ずして、ニキビに薬を塗ることです。

それと髪が顔にあたらないようにしました。

顔を触らないよに気をつけました。

効果があったのは、マッサージ洗顔です。

これは温かくなるジェルで、顔にくるくるマッサージするように使う洗顔で、使ってみたら毛穴に詰まってる汚れが落ちてました。

化粧水の浸透もよくなりました。

肌の汚れが落ちるのでニキビができにくなって、ニキビが減りました。

これからやってみたいニキビ対策は、ニキビに効く漢方をお薬を作ってるHPで見つけて、飲んでみたいなと思いました。

肌が綺麗になったら、派手なメイクしたいですね。

ニキビがあるとパウダーだけですましてたので。

ナチュラルメイクばっかりだったんです。

発色のいいコスメを使ってぱっと明るいメイクにしたいです。

http://xn--bb-zb4axia5fxhpbznvdsj.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です